オカルト心霊ウオッチャー銀の館

オカルト心霊をこよなく愛する自由人。オカルト心霊ウオッチャー銀です。宜しくお願い致します。

オカルト心霊ウオッチャー銀の館

オカルト心霊ウオッチャー銀の館へようこそ!

私はもう直ぐ還暦をむかえる初老の自由人です。ww

 

現在は心霊スポット巡りを中断しておりますが近々活動したいと思っています。

youtubeへの動画配信も近々考えておりますので、その時は宜しくお願い致します。

 

わたくしオカルト心霊ウオッチャー銀はオカルトや心霊に興味がありますが

基本は懐疑的な考えの持ち主です。

 

しかし幽霊なんかいないなんて証明する事はとても難しいですし

脳科学的なアプローチで考えると幻覚や幻聴は起きるもんです。

 

脳は思い込みや誤認そしてバグったりする時がたまに起きるのでしょう多分

見えたり聞こえたりする人がいるのは当然ある事で心霊を全否定する事より

オカルト心霊系と楽しく付き合っていきたいですね~

 

わたし自身は幽霊を見たと言い切れるほどの体験は無いのですが不思議な事は

何度か経験したりしています。

追々、話して行きますので余り期待せずにお待ちください。(笑)

 

このブログに辿り着いた、あなたはオカルト心霊が大好きなハズ!

 

大御所の稲川淳二さん最近益々聞き取れなくなってますが雰囲気でOK

北野誠さん大阪の皆さん北野さんは

名古屋のラジオ番組の帯でメインパーソナリティーをやっています。

私はリスナーで年に何回か心霊特集をする時があってたまに投稿しています。

何回か番組で北野さんに取り上げてもらっています。ありがとう~

島田秀平さんは人当たりがよくて心霊番組なのに何故かほっこりしますよね~笑

 

タレントさんだとデニスの怖いyoutubeはよく拝聴しています。

行雄ちゃんは相変わらずうるさいだけですがディレクターの千葉さんの

存在キャラが最近、際立ってきている印象を感じるのは私だけでしょうか・・

 

一番嬉しいのは若い人達がオカルト心霊系youtubeで活躍してる事です。

ダラシメンはレジェンドですよね~

私が死ぬまで心霊のコンテンツを提供してくれるでしょう有難い。❤

 

ゾゾゾyoutubeデビューした時はニューヒーロー誕生、衝撃が走りましたね~

 

チキンボールチャンネルが解散の報告してましたね~残念です。

メンバーの一人Go君だけ名前を変えて引き続き頑張ってくれるみたいです。期待!

 

STスタジオさん心霊youtube界ダントツのトップを走っています。

 

 

中年のパワーも凄いyoutube

 

LOLくりえいたーずは必ず見てます。かわっち最近老けたって感じるのは私だけ?笑

貧乏中年TVも絶品ですよね~本当におもしろい!

女性では熟女系が好きです

角由紀子のヤバイ帝国いいですよね~角さんの雰囲気がすごくいい福田さんって何気にデカいですよね~身体ですよ。( ´艸`)

怪談では牛抱せん夏さんや川奈まり子さん!熟女最高~❤

 

数え上げたら切りがないのでこの辺にしときます。

大体、オカルト心霊ウオッチャー銀の心霊業界でリスペクトしてる面々が

理解できたと思います。あなたの好みと共感できましたでしょうか?

 

次回のブログ記事はyoutubeに参入しようと北海道の心霊スポット

神居古潭へ動画撮影の旅に出かけた時の失敗談を紹介したいと思います。